ママさんカルジェルネイリスト   ☆SANA☆のよくばり日記-110127_135833.jpg

今日買ってきたゴム手袋。

お客様にはいつも『炊事の時はゴム手袋してくださいね~ビックリマーク』とか言うくせに、自分はいつもしてないズボラな私ですあせる

でも、ストーンやチャームを多めに付けた時だけは、さすがに手袋してます音譜

で、今日新しく買ってきたのがコレ。

袖口がスリムで、カワイイ装飾も施されていますキラキラ手の平にはハートがいっぱいドキドキ そして、特筆すべきは、爪先部分が厚手になっていて、ネイルにも安心だと言う事ビックリマークイマドキって感じですねニコニコ

ママさんカルジェルネイリスト   ☆SANA☆のよくばり日記-110127_140040.jpg


色が沢山あって迷いましたが、息子に選ばせたら、この黄緑色になりました新芽


カラーセラピー的に、黄緑(スプリンググリーン)は、『再出発』 『成長』 『子供らしい純粋さ』 などの意味があり、もうすぐ幼稚園に入園予定の息子が選んだ色としては、なるほどーって感じです。音譜


本当は黒がスタイリッシュで良かったんだけどな~・・・・。でも黒のゴム手袋で炊事ってのも、なんだか変だし、ま、いいかっニコニコ





ペタしてね