先月末に、幼稚園の面接に備えて、とっても自分らしくない大人しめのネイルにチェンジしてから早3週間DASH!


いいかげん、このキャラ違いのネイルに嫌気がさしてきたので、自分らしいネイルに戻しましたビックリマーク


今回は持ちもよく (こーゆー時に限って持ちが良かったりするw) そんなに早くお直しする必要もなかったんだけど・・・・たまたま今夜は旦那の帰りが早くて、息子をバトンタッチできたので、急きょ頑張っちゃいましたネイル


でも・・・・前回のネイルも生かしつつ違うデザインにチャンジするのって、かなり脳ミソをこねくり回さないと、いいアイディアが浮かびませんあせるしかも、自分でやるのは、なるべく手間がかからず、それでいて凝っているように見えちゃうデザインを選びたいので、なかなか大変ですショック!


で、思いつくまま、気の向くままやってたら・・・結局、こんなのが完成~ラブラブ



ママさんカルジェルネイリスト   ☆SANA☆のよくばり日記-SBSH0022.JPG

色は、成り行きで、ココアとダークパープル系のMIXを使用。 う~む・・・・地味だーガクリ

でも、Wラインとポイント1本のべた塗りは、ホロ入りのゴールドで。 うわーこっちは派手だーキラキラ


見えずらいですが、一応人差し指には、イニシャルのSが入ってますベル



・・・・地味なんだか、派手なんだか、よく分からないネイルになっちゃいました・・・・ガーン


でもまぁ、これでも前回のネイルよりは、自分的に気分が落ち着くので、よしとしようビックリマーク




次回お直しの時には、少し前からデザイン考えておくことにしますあせる






メモお問い合わせ・ご予約は、こちらまで・・・・・

      sanaw0629-salsa*hotmail.co.jp
(メールを戴く際は、大変お手数ですが *⇒@ に変えてお送りください。)
  

あひる現在育児中のため、日数および時間帯を限定してサロン営業をしております。





ペタしてね