今日は旦那が休みだったので、筑波山に紅葉狩りもみじに行く予定でした。

しかし朝からあいにくのお天気。。。雨

結局、筑波は筑波でも、『イーアスつくば』に予定を変更し、茨城方面へドライブ車

最近、息子の髪が伸びすぎちゃって、自分では上手く切れる自信がなかったので、キッズヘアカット専門の『チョッキンズ』 でカットしてもらいました美容院

真っ赤なフェラーリに乗って、二人がかりでカットしてもらう息子↓

ママさんカルジェルネイリスト   ☆SANA☆のよくばり日記-SBSH0009.JPG


そして、こんなにかっこよく仕上げていただきましたキラキラ

ママさんカルジェルネイリスト   ☆SANA☆のよくばり日記-SBSH0011.JPG


やっぱりプロの腕は違いますビックリマークビックリマーク

こんなに素敵に変身させてくれるなら、ちょっとぐらい高くても行く価値アリですよねラブラブ!