昨日は、【子連れサルサレッスン】でもお世話になっている、KEN先生 主催による

『親子サルサパーティー』でしたラブラブ


もちろん、私たち親子も3人でお邪魔してきましたよニコニコ


いつも仲良く遊んでくれるKENさんの息子クンと一緒に、うちの息子も始まる前から大はしゃぎ音譜



ママさんカルジェルネイリスト   ☆SANA☆のよくばり日記


そして、案の定・・・・いざ、パーティーが始まった時には、疲れてグダグダに・・・・・叫び

まぁ、いつもの事なんですがあせる



ママさんカルジェルネイリスト   ☆SANA☆のよくばり日記


そんな息子を尻目に、参加した10組以上の親子の皆さんは、大盛り上がりアップ


皆でいろんなタイコを叩いてドラムサークルやったり、




子供たちと一緒にサルサやメレンゲのレッスンで盛り上がったり。





DJタイムになると、子供たちにはお菓子やケーキが・・・・チョコレート

うちの息子はこの時間になって、やっと機嫌が直りました(苦笑)にひひ


ママさんカルジェルネイリスト   ☆SANA☆のよくばり日記
ママさんカルジェルネイリスト   ☆SANA☆のよくばり日記

子供たちがお菓子に夢中になっている間に、パパやママはお酒を飲んだり踊ったり・・・音譜




皆さん、思い思いに楽しんでいましたドキドキ

私たち家族も、久々に昼間から夫婦でビールを飲んで、いっぱい踊って、本当に楽しいひと時をすごしました音譜







参加された皆さんのほとんどが、パパもママも踊る方だったので、皆(特にママ達は)ここぞとばかりに踊ってましたね得意げ私も自分のパートナーとだけでなく、通常のサルサバーで踊るように、いろんなパパさん方と踊れて、大満足でした音譜

そして、やっぱりサルサっていいな~って実感した一日でした。
親子で大好きなサルサを楽しめるなんて、本当に素敵ですよねドキドキ

企画してくれたKEN先生 、そして、手作りケーキやクッキーを沢山焼いてきてくれた奥さま、本当にありがとうございましたビックリマーク

今回大盛況だったので、今後定期的にこの『親子サルサパーティー』が開催できるといいね!!
と、KEN先生が話していました。

次回のパーティーも期待してまーすラブラブ!










ペタしてね