今日は、お友達4家族と一緒に、柏の葉キャンパス駅周辺で開催された

『マルシェコロール』に遊びに行ってきましたラブラブ


今回も、出張ネイルでお世話になっている 赤ちゃんほっぺ   が出店していたので、陣中見舞いも兼ねて。。。


先日のブログでもご紹介したO様のカービング作品が沢山出ていたので、お友達へのプレゼントとして購入しました。私に作ってもらったのと同様、クリスマスっぽくて素敵~音譜


ママさんカルジェルネイリスト   ☆SANA☆のよくばり日記-101106_160018.jpg


そして、皮製品のブースでは、我が家の愛犬クロオ氏へのお土産として、こちらの首輪を購入しっぽフリフリ



ママさんカルジェルネイリスト   ☆SANA☆のよくばり日記-101106_155850.jpg

ターコイズやブルーのストーンが付いたものに、キラキラのイニシャルスタッズも追加して、たった¥1,100!!

しかも、息子たちに、サスペンダーまでプレゼントしてくれましたラブラブ なんて太っ腹ラブラブ!

ありがとうございました!!




その後、各々好きなフードを買って、UDCK前のテラスでランチタイムナイフとフォーク

お天気も良くて、すごーく気持良かったです晴れ


子供たちもとっても楽しそうでしたニコニコ



ママさんカルジェルネイリスト   ☆SANA☆のよくばり日記-101106_131621.jpg




ペタしてね