ちょっと前の話になりますが・・・・・


2週間前、銀座に行った時、久々に、大好きなボビーブラウンでお買いものしてきましたドキドキ


最初は買う気などサラサラなくて、夕方からのサルサイベントまでの暇つぶしに立ち寄ったのですが・・・・


とっても親切なオネーさんに、超綺麗にフルメイクして頂いちゃって、気分も上々アップ


で、思わず、メイクに使ってもらった限定のアイシャドウと、チークを衝動買い~音譜




ママさんカルジェルネイリスト   ☆SANA☆のよくばり日記-100913_074851.jpg

このアイシャドーは、パウダーとして使う他に、なんと水溶きでも使えちゃうスグレモノ目

二重の幅にパウダーでぼかしてから、水溶きでライン状に入れると、目元に深みがでますラブラブ


そして、このチーク。

見た目はけっこうドギツイ感じですが、これが頬に乗せると、ポワンっと可愛いピンク色にラブラブ

更に、手持ちのシマーブリック(PINK)を重ねてぼかずと、ほんのり光が加わって、とってもキュートなんです!!


さっすが、ボビードキドキ


実は、昔々・・・・私が結婚式を挙げた某式場は、メイクさんがボビーブラウンの方でして、それが式場を決めたひとつのポイントでした!!もちろん、式当日は、私の希望通り≪ジャニファーロペス≫(!?)風にバッチリ決めてくれましたよっ得意げ


本当は、他にもイロイロ欲しかったんだけど。。。何せ衝動買いだったもんで・・・あせる



やっぱりメイクって楽しいっ音譜





ペタしてね