夕方立ち寄った、柏の葉ららぽーとにて、以前からずーっと気になっていた人に偶然会えました!!


その方は、チョークアーティストの ASAMIさん   音譜


ちょうど、クリスタルコートでデモンストレーションをしていたんです!!



ママさんカルジェルネイリスト   ☆SANA☆のよくばり日記-100925_162704.jpg


実は、ちょっと習ってみたいな~って思ってたんですよね。。。。

旦那には 「何のために~?」と 呆れられてますが・・・・


でも、私、ネイリストやってますが、かなり≪絵心≫がないので・・・・難しいですよね、きっと汗



せっかくお会いできたので、少しお話させていただきたかったんですが、息子が脱走してしまい、その場を

離れなくてはならない状況に・・・・残念!!



こんな素敵な作品を、チョークだけで描くASAMIさん 、素敵すぎますドキドキ


ママさんカルジェルネイリスト   ☆SANA☆のよくばり日記-100925_162831.jpg


ママさんカルジェルネイリスト   ☆SANA☆のよくばり日記-100925_162626.jpg




ペタしてね