今日は、新三郷ららぽーと と、柏の葉ららぽーと を、何故かハシゴあせる


新三郷では、豹柄のワンピを、そして靴屋さんではレインブーツをGETしましたラブラブ

これで、雨の日のプレ幼稚園も楽勝でーすグッド!


そして、豹柄のワンピは、明日お邪魔する予定の、某パーティーに着て行く予定ラブラブ!


帰ってきて、戦利品を開けていたら、すかさず息子がやってきて、レインブーツを履き始めましたあせる


実は、先日も、私のハイヒールを履いたり、私の爪を見ては「ボクも綺麗になりたいの~❤」とか言ってみたり・・・・ちょっと将来が心配な母なのですが。。。ガーン




ママさんカルジェルネイリスト   ☆SANA☆のよくばり日記-100925_184551.jpg

ママさんカルジェルネイリスト   ☆SANA☆のよくばり日記-100925_184828.jpg


パンツ(柄はトーマスだけど)にブーツという出で立ちが、なんだかセクシーな息子クンです(笑)






ペタしてね