昨夜開催された『ラテンナイトin柏 vol.4』 にお越し頂いた皆さま、ありがとうございました!!


今回から、ウッディーハウスに場所を移し、新生『ラテンナイト』として復活したのですが・・・・

昨日はたまたまイベント激戦日だったようで、いつもよりは人出は少なかった感じでしたあせる


でも、いつもの素敵な柏の仲間たちが沢山集まってくれましたラブラブ



そして、昨日は、サプライズゲストとして、こんなビッグなお方もビックリ



ママさんカルジェルネイリスト   ☆SANA☆のよくばり日記-100919_210211.jpg


日本サルサ界のドン・・・ いや、世界のGW(ジョージ渡部) です!?

言わずと知れた、ジャパンサルサコングレス や、サルホナイト の主催者ですDASH!



まさか、柏のこんな小さなパーティーに来てくださるなんて・・・もう、みんなビックリでした!!



お礼として、私からはキスマークキスマークキスマークのダイアモンドタトゥーをプレゼントさせていただきましたよアップ

やじるしちょっと恥ずかしそうです(笑)


ママさんカルジェルネイリスト   ☆SANA☆のよくばり日記-100919_210149.jpg


先週の日比谷のディアナでもお会いしたので、なんと、2週連続でお会いしちゃったワケですね~にひひ

さすがに今週末のサルホには行けないけど・・・・サルホにも行ったら、3週連続になっちゃうところでしたw




そして、今回のレッスンを担当した、デイビッド氏 &主催者ASKAさん も一緒にパチリカメラ



ママさんカルジェルネイリスト   ☆SANA☆のよくばり日記-100919_222708.jpg


皆さんのパフォーマンス、素晴らしかったですベル


デイビッド氏のチームは、今週末のサルホでもパフォするそうですので、お時間のある方は、是非青山に応援に行ってあげてくださいね~ラブラブすっごくカッコいいですよ音譜



そして、今回の新作タトゥーから1枚カメラ


ママさんカルジェルネイリスト   ☆SANA☆のよくばり日記-100919_184736.jpg


カメラを忘れてしまい、携帯で撮ったので、あんまり綺麗に撮れませんでしたが・・・・

グラデーションにすると、大人っぽい仕上がりになって素敵です音譜




次回のラテンナイトは、10月10日(日) 場所は同じウッディーハウスで開催決定!!


残念ながら、次回は私のダイアモンドタトゥーは参加できないのですが、時間があれば、遊びに行きたいと思っています音譜






ペタしてね