昨日は優しい旦那に甘えて、丸1日ご褒美DAYとさせていただきましたドキドキ


午前中は、ローズ様セレブサロンAngelic@東銀座にて、某お方との特別なセッション音譜

ありがたいお言葉を沢山頂いて、俄然やる気がアップしましたアップ

これから、もっともっと頑張ります!!

ありがとうございましたニコニコ





そして、夕方からは、二日間限りで復活した伝説のイベント「サルサリブレ」@日比谷ディアナにて、

ボランティアスタッフとして参加してきました音譜


「ディアナのイベント行きたいな~・・・でも一緒に行く人いないしな~・・・・夜まで時間一人で潰せる自信ないし・・・」と、Twitter上で悩んでいたら、SHJ(サルサホットラインジャパン)・ ジョージ渡部氏の目にとまり、「ボランティアやれば?」とメッセージがひらめき電球


何を隠そう、ワタクシ、サルサを始めたばかりの頃(まだ20代でしたが・・・・かなり昔ですあせる)は、よくジョージ渡部氏率いる・SHJ のボランティアスタッフをやっておりましたビックリマーク

今は無き六本木のベルファーレで開催されていたサルサリブレでも。。。当時、恵比寿で開催されていたJSC(ジャパンサルサコングレス)でも、3日間徹夜しながら、スタッフとして頑張って働いたりしてました。

いやぁ~今考えると、ホントに若かったです。今だったら到底ムリっす。。。。汗


その後は、MITSUE先生 のチームの一員としてJSCのステージでパフォーマンスをしたり、友達数人で作った美容ユニット【FRILL】 のプロモーションとして、サルホやJSCでフライヤーを配ったり・・・・と、何かと関わってきました音譜


・・・が、結婚&出産を機に、すっかりこれらのイベントからは離れてしまって、かなりの年月が経ってました。

踊りに行くにしても、地元のパーティー以外には顔を出せず、都心のサルサ場から遠のいてたし。。。



そんな時だったので、ちょっと迷ったのですが・・・・元来夜遊び好きな私、久々に都内のサルサパーティー、しかも豪華なクラブでのパーティーに食指が動いちゃいましたひらめき電球


せっかく渡部さんから声かけてもらったんだし。

まぁ本人は、私の事などすっかり忘れていて、もっと別の可愛い子が来ると期待してたみたいだけど(笑)


会った瞬間に 「なんだーお前だったのかよーーーーーダウンTwitterの写真と全然違うじゃねーかよ!!

と、まるで騙されたかのような言いっぷりしたもの(笑)



ふーんだ!実際はこんなんで悪かったですねーにひひ





ママさんカルジェルネイリスト   ☆SANA☆のよくばり日記-100912_174247.jpg