いまTXで、単身、東銀座に向かってます電車

これから、ローズ様のサロンにて、神戸からいらしている和尚さんのセッションです。

約一年ぶりなので、どんな変化があるかな?楽しみです音符

そして、セッション終了後は、夕方まで時間をつぶす為に、久々に映画でも見ようかと。。。何を見ようかな~?

そしてそして、17時からは、日比谷ディアナで開催される『サルサリブレ』のボランティアスタッフとして、会場の準備などをお手伝い☆

そのまま夜まで『サルサリブレ』を楽しんで来たいと思ってます音符



という訳で、今日は丸一日、旦那に息子をお願いして、大いに羽を伸ばしてきま~す淲


優しくて理解のある旦那に感謝っドキドキ


では、行ってきま~す