Wさまのカルジェルネイル ブルーのラメグラデーション&雪の結晶アート | 藤沢 ネイルサロン・善行駅徒歩3分 上品な大人ネイルなら カルジェルネイル専門 オランジェネイル

Wさまのカルジェルネイル ブルーのラメグラデーション&雪の結晶アート


Orange Nail(オランジェ ネイル)  カルジェルネイル@藤沢 -1
Wさまのカルジェルネイル ブルーのラメグラデーション&雪の結晶アートです。
鮮やかなブルーのラメでグラデーション。
手書きの雪の結晶はストーンも入れてキラキラに。
親指にはポインセチアをイメージしたホログラム・アートもプラス。

何だか、ヨーロッパなお色味でとても素敵なネイルになりました。^^


参考価格:11,150円


ベースのカラーは微粒子のラメが入ったピンク。
伸びてきても目立たないカラーなので、ベース色として人気です。

雪の結晶のアート、細かくて目がシバシバする私ですが。
とーっても好きなアート。
じっ、自分の右手にも描きたい・・・・描けるのかっ!!??
と、自問自答しつつまだネイルチェンジしておりません。笑



Orange Nail(オランジェ ネイル)  カルジェルネイル@藤沢 -2
うん、やっぱり綺麗~♪

サンキャッチャーもお買い上げありがとうございました。
ご自身の分、プレゼント分と2本♪
プレゼント、喜んでもらえましたか?

サン・キャッチャーは、キラキラをプレゼント♪といった感じで、
プレゼントに良いですよね。^^


スノーボード、シーズン中沢山楽しんで下さい♪
ううーん、凄い上手なんだろうな、想像がつきますーっ。^^

またのご来店、楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。