Oさまのカルジェルネイル(フット) | 藤沢 ネイルサロン・善行駅徒歩3分 上品な大人ネイルなら カルジェルネイル専門 オランジェネイル

Oさまのカルジェルネイル(フット)


Oさまのカルジェルネイル(フット)です。
2回目のご来店です、ありがとうございます!^^
(下の方に画像がございます)









カルジェルネイル@藤沢(善行) ネイルサロン Orange Nail(オランジェ ネイル)-Oさま
なのに、ピンボケ写真・・・。汗



カルジェルネイル@藤沢(善行) ネイルサロン Orange Nail(オランジェ ネイル)-Oさま
むぅ、やっぱりピンボケ・・・?
でも、可愛さは伝わるハズ!^^;

職場が異動となるそうで、最初は控え目なカラーをご希望だったOさま。
でも、あれこれ悩まれた結果・・・・。
「必要なら靴下を履けば職場でもオッケー♪」という結論に。
スキです、そういう考え方♪^m^

明るいローズカラーのフレンチにゴールドのラメライン。
カメリアシール葉大きめのものをあえて乗せました。

フットはくっきりしたお色がいいですね、ってすでに何度も書いていますね。
すいません。うふ。


参考価格

カルジェルフット(フットバスつき) 1,500円
クリアジェルベース 5,000円
フレンチ 3,500円
ラメライン 1,000円
カメリアシール100×2 200円

合計 11,200円


前回のフットも周りの方からも好評でした、
今回も大満足です。またお願いします!
と、目じりが下がるほど(怪)嬉しいお言葉をありがとうございます!

お土産に頂いたケーキ、2人で美味しく頂きました。
そして、あっという間になくなり写真撮りそびれました。汗

ありがとうございました♪^^

また楽しみにお待ちしております。


(Sちゃん、忙しい中一緒にご来店ありがとう!)