新企画イベント「KING OF VOCAL KNIGHT LIVE」 | キャレススタッフブログ

キャレススタッフブログ

キャレスボーカル&ダンススクールのスタッフBLOG

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

本日より3日間によるワンコインレッスンがスタートいたしました♪

お正月にも関わらず、1クラス20名以上いらっしゃるクラスが出てきたりと、、大変賑わっております!!

ワンコインもレッスン模様は、また追ってアップしていきますね♪

 

そして!!今回

キャレスアーティストコースから告知があります。

2018年より新たな企画イベントが誕生いたしました!!

その名も「KING OF VOCAL KNIGHT LIVE」

 

2017年12月に行われたボーカルレッスン受講生によるボーカル進級テスト及びボーカルパフォーマンス審査内で選ばれる、

選抜12+特別枠1名の13名によるボーカルLIVE

トランプAQ12+特別枠で勝ち抜いたJOKER 13名の騎士の中から王、つまりKINGを決定する。

KING決定権を持つのは、審査員もしくは観客。毎回イベントによって異なるとする。

今回めでたく第1回目に選抜される13名の騎士は誰になるのだろうか。

そして13名のトップとなるKINGは誰の手に。

 

 

 

今回選抜されたメンバー、ライブ日程が決定しました!!

 

日程詳細 : 2018年1月22日(月)
~KING OF VOCAL KNIGHT LIVE Vol.1~
会場:京橋Arc
チケット:¥2000+1D(当日¥2500)
公演時間:開場18:00 開演18:30

 

出演者:

中川竣平

古波蔵晋

中牧哲平

川島寛隆

大森小都乃

栗栖瑠海

日浦菜緒

髙橋和花奈

瀧本結月

山川美優

山田秀人

鬼辻若奈

大倉悠菜

(順不同)

 

顔写真付きの告知も追って、載せていきますね〜♪

新企画イベント、今後定期的に開催予定!!

記念すべき第1回目是非遊びに来てくださいねー!

 

チケットの販売は、

1月9日18:00よりキャレス受付・電話で受け付けております♪

お待ちしております。