キャレス友達の輪♪17 | キャレススタッフブログ

キャレススタッフブログ

キャレスボーカル&ダンススクールのスタッフBLOG

『キャレス友達の輪♪』も17回目!!!
スタッフブログのコーナーとして始めましたが…楽しんで頂けていますかはてなマークはてなマーク

今回はあさきちゃんからのバトンタッチでさきかちゃんです(=⌒▽⌒=)
どーぞーアップアップ



こんにちわべーっだ!


あさきからバトンが回ってきた、金沢咲花です黄色い花
$キャレススタッフブログ

あさきとは、すごく、なかがいいんですけど、ダンスが上手いのですごく尊敬しています目アップ


早速、私のプロフィールを紹介しますラブラブ!



金沢咲花[かなざわ さきか]
年齢:11才
趣味:ダンス・歌カラオケ
好きな食べ物:りんごリンゴ
嫌いな食べ物:ほうれん草

こんなかんじです音譜


私は、金沢3姉妹の次女なんですよ★3姉妹全員キャレスに通っていますDASH!
$キャレススタッフブログ



長女、桃花は片付け上手で、優しいお姉ちゃんですラブラブ



三女、涼花はみんなを笑かせてくれるいい妹ですラブラブ


そして私、咲花は歌が大好きな普通の小学6年生です音譜

この3姉妹は、けんかもたくさんしますが、すっごく仲が良いです得意げ





そして、私は今キュートビートの1員として、活動していますにひひ
$キャレススタッフブログ


いろいろ、ライブをするので、皆さんぜひみにきてくださいパー



さてと、私の紹介はここまでにして・・・


次は、私の姉妹の長女、桃花お姉ちゃんにまわしたいと思いますあし


それでは、またグー


さきかでした!!




キャレスに3姉妹で通ってくれているさきかちゃん!!次回は長女の桃花ちゃんが登場デス!!
お楽しみに星キラキラ