藤田みりあちゃんデビュー | キャレススタッフブログ

キャレススタッフブログ

キャレスボーカル&ダンススクールのスタッフBLOG

今日は藤田みりあちゃんがデビューの報告に来てくれました。

$キャレススタッフブログ




デビューまでの様子は日本テレビ「スッキリ」でも特集されていたのでご覧頂いた方もいらっしゃると思います。
ポスターなども見かける様になり、キャレスの皆も一緒に頑張っていたメンバーがデビューという事でみりあちゃんにエールを送っていました。



清涼感満載、ピュアな中学生アイドル7人グループが、
安室奈美恵、MAX、SPEED、DA PUMP、三浦大知、w-inds.、など歌やダンスの才能を発掘し続けてきたヴィジョンファクトリーからデビュー決定!
彼女たちのグループ名はテレビ番組内で決定され『Fairies』となりました。
その7人グループとは、100人を越す新人待機組みの中から数年間にわたり、ダンスやボーカルの厳しいレッスンを受け評価を得て選ばれた先鋭たち。
歌やダンスに向き合うひたむきさは一種の清涼感さえ伝わってくる。

今後も進化し活躍の場を広げるアイドルユニット。


皆さん応援宜しくお願い致します!

みりあちゃん頑張れにひひグッド!


Android携帯からの投稿