7月23日『キャレスプロジェクト公演』本番 | キャレススタッフブログ

キャレススタッフブログ

キャレスボーカル&ダンススクールのスタッフBLOG

そしてそして夜公演『キャレスプロジェクト公演』はキャレスのライブを応援しにきて頂いている方にはおなじみのあのチームから初お披露目のチームまで次々登場しましたが、皆さん一緒に盛り上がって頂けましたか?

プロジェクト公演1発目はお昼の公演と違いステージにはバンドセットが…!!
そうです。キャレスのバンドと言えば音譜『LILY OF THE VALLEY』ラブラブ

キャレスのショーケースとの事で脇ななかちゃんと竹中りなちゃんがリリバリのメンバーとコラボレーションをするというスペシャル企画もありました。
キャレススタッフブログ
キャレススタッフブログ
キャレススタッフブログ

そして今回初披露はこちらのチーム♪

$キャレススタッフブログ

$キャレススタッフブログ


$キャレススタッフブログ

YASU,TAKUMA,HIKARU,ROBINによる新ユニット『Colorful BEATZ』です。
そして今回は、MIKIとのコラボ作品と共にお届けしました。。。


そしてキャレスおなじみのユニットと言えば『Dancing Dolls』
$キャレススタッフブログ
$キャレススタッフブログ

$キャレススタッフブログ
$キャレススタッフブログ

ライブでは歌って踊って…最強のパフォーマンスで会場を盛り上げてくれましたが、メンバーMISAKIが7月24日がバースデーという事で他メンバーと会場の皆さんからバースディーソングをプレゼントされるサプライズもありました。
$キャレススタッフブログ


とにかく盛りだくさんのライブでしたが、また皆さんとお会い出来る様に今日からキャレっ子はがんばります!!!
$キャレススタッフブログ
キャレススタッフブログ