休憩中の動画なんですが・・・ | キャレススタッフブログ

キャレススタッフブログ

キャレスボーカル&ダンススクールのスタッフBLOG

今日のリハーサル中に、森田じゅなちゃんに
みんなのコメントとか動画でもらっておいてよ!
ってお願いをしたんです。

どこを切り取ってもコメントらしき箇所が、
ってかカメラを意識されていないんですが・・・ドクロ



あと、今日練習した時の動画をこちら
少しだけUPしています。

4つ目の動画はかな~~~~~り、久しぶりの作品をやるのに
みんなで覚えているかやってみよう!って言いながらやってみたけど
結構みんな覚えてるようで覚えてなく、
面白くなって来て笑っているって映像です。
注釈入れとかないと、どんだけ適当な練習やねん!って
突っ込まれそうなので(笑)