発表会無事に終了!! | キャレススタッフブログ

キャレススタッフブログ

キャレスボーカル&ダンススクールのスタッフBLOG

本日アメリカ村BIG CATにて開催させて頂いた
キャレスボーカル&ダンススクール「GET A DREAM12」に
お越し頂いた皆様、ありがとうございました!!
また、この夏練習練習でご父兄の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
おかげさまでとても良い舞台が出来たかと思います。

今年の発表会は、実に内容の濃い
とてもいいライブになったと思っています。
しかし、キャレスの子は歌が上手い。
自分とこを褒めてもしょうがないんですが、歌が上手い。
上手いっていうか、上手くなったんだとおもいます。
特に洋楽を学んでいる子たちの伸びにはビックリしました。
7月8月とほとんど東京にいっていたので、
よけいにビックリしました。
昼の部より夜の部の方が断然に良かったです。
落ち着いて出来たんでしょうね。
1部の洋楽メドレーで本人も客席もピークに持って来れたんではないでしょうか。
だけど、その後のゴスペルで泣くのは反則です(笑)
まだ2部がありますので(笑)

楽しかったです。
子供達も楽しそうだったので良かったです。
写真を沢山撮っているので、またアップします!!