週末は慌ただしいです。 | キャレススタッフブログ

キャレススタッフブログ

キャレスボーカル&ダンススクールのスタッフBLOG

あっという間に嵐のような週末が過ぎました・・・。

キャレスボーカル&ダンススクールのレッスンは土曜日・日曜日を中心に

レッスンスケジュールを組んでいるのですが、

大阪・名古屋・横浜と毎週末は活気にあふれています!!

(だいぶエネルギー持って行かれますけどね。笑)



土曜日は某テレビドラマの最終オーディションがあり、

キャレスからは相園鈴夏(年長さん)が残っており、なんと!?

オーディション合格いたしました!!



しかーーーーーーーーし、

ドラマなので芝居なんですよね。

年長さんなので、台詞がすらすらってわけには行かない訳で。

でも、不思議と台詞は覚えてしまうと上手に出来るんですよ。

台本を読みながらだと、棒読みに・・・。(苦笑)

どういうことなんでしょうね!?

詳細はまだアップ出来ないのですが、いずれお知らせさせて頂きます。

その他のキャレッ子も出演予定なのでお楽しみに。



夜はPENTY'Sさんと打ち合わせ&お世話になったPENTY'Sのスタッフの方が

3月末で退社されるとの事で、お別れ会を。

4月29日にナンバHATCHで行われるイベントではPENTY'Sさんの5周年記念

イベントも同時に開くのですが、スペシャルゲストとして『HINOIチーム』が

ライブパフォーマンスをしてくれる事になりました!!

HINOIチームもデビュー前にはPENTY'Sさんにはずいぶんお世話になっております。

といいますか、PENTY'SさんなしではこんにちのHINOIチームはなかったのでは?

それはなぜかと言いますと・・・



小山ひかる&松岡桂花&竹中里奈はPENTY'Sモデルオーディションをきっかけに

キャレスに入学して、ヴィジョンファクトリーと契約

そしてHINOIチームとなったわけです。

凄くないですか!?

ちょっとした小話でした(笑)

きっと明日あたりこのBLOGを見た、H原さんから電話が入るんだろうな・・・。

お待ちしております。(笑)



前回MOTHER HALLの時にダンスコンテストを開催したんですが、

今回の『KID'S DREAM2006』でも開催いたします。

前回同様に優勝賞金¥100、000です。

近々概要を発表しますのでお待ちください!!

上のいかつい3人は、ダンスコンテスト『DANCE CHAMP vol.2』の

フライヤーモデルにもなっている3人です。



覗いて頂いた方もたくさんおられると思いますが、

名古屋ミュージカルのリハーサルが順調に進んでおります。

順調すぎて怖いくらいです。(苦笑)

テンション上がり過ぎみたいですが、本番までまだ時間があるので

途切れないようにしてくださいね!!そんな彼女達のBLOGはこちら。

http://blog.livedoor.jp/caless_nagoya/

今秋公開予定の『バックダンサーズ!』(劇場映画)に出演の為に

しばらく上京していた小野はるな&中山伸子の撮影もそろそろ

終わりに近づいたみたいです。

慣れない生活と、レッスン漬けの毎日と緊張の撮影で大変だったと思いますが、

最後まで怪我などしないように頑張って下さい!!