急に冷え込んで来ました雪

皆さん、風邪ひかないように気をつけてくださいね。






ハンカチのオーダーをいただきました。

レースをたくさんあしらったハンカチです^^

早速、 レースのお店 ななかさん  に

レースを送っていただき、チクチク作ってみましたニコニコ









カランドリエ日記


オーダーは2枚。

送っていただいたレースでピッタリ3枚出来たので

1枚は自宅ショップ用です^^











カランドリエ日記


広げた状態。

しっかり出来ているので、お洗濯ジャバジャバ!OKですよ汗











カランドリエ日記

うっとりするような綺麗なレースですキラキラ

ななかさん、

いつも素敵なレースをありがとうございますラブラブ











夕方のお掃除が終わって、部屋の中をパチリカメラキラキラ





カランドリエ日記




そろそろ、模様替えしたくなりましたブーケ2キラキラ