3000段 | 延岡 CALDO(ヘアスペース カルド) 美容室 縮毛矯正、明るい白髪染め、天然100%ハナヘナ取扱店ヘナ&ハーブ゙(インディゴ)

3000段

今日はお休みで講習とかでない日なので、たくさんの事をしてきました❗
かなりのプライベート日記なので興味ない方はスルーしてくださいね☺

朝はいつもの日課の今山の階段のウォーキングお休みなのでいつもより多めに階段の登り降り。
ここの階段でだいたい1600段の往復

まずは朝陽を見まして。



次に体のメンテに同級生のお兄さんのしてる整骨院に行ってマッサージしてもらって。
大門町のクニカタ整骨院



それから同級生がしてる愛宕町の国龍ラーメンで、みそラーメンを食べて🍜
ここでは普段みそラーメンって食べないけど、たまには違うメニューをね✨
みそラーメン美味しかった🎵オススメ👍



そして最近体重が減らないから、以前にも投稿した愛宕山の階段での運動
軽くするつもりが意外にハードでここでの階段は1300段ぐらいあるかな!
階段合計2900段

太郎兵衛(たろうべえ)狐の階段







かなり急です。上り


展望台で景色を一望
下からここまで13分ぐらいで着いた❗
階段は上りコースのショートカットだから早いね。




展望台から頂上まで
何書いてるかわからん終点


下りかなり急  転んだらヤバいよね😱



結果汗だくになって、最後にお墓参りに行くのに汗だくで花屋さんに行って花を買って急いで行ってきた!

墓参りのとこも高台でここでも階段は200段ぐらいだね。



結果階段の合計は約3100段
結構登り降りしてるでしょ。

最近体重落ちないけど、明日は落ちてるよね❗きっと…

面白くはないプライベート日記でした。
来週から、3週連続で講習に行くので月曜日のお休みが暫くないです❗
体力勝負で頑張っていきますので、よろしくお願いしますm(__)m