ヨガで手に入る6つの美しさ | ホットヨガのカルド吉祥寺ブログ

ホットヨガのカルド吉祥寺ブログ

カルド吉祥寺スタッフブログ。お得な情報が満載!

カルド吉祥寺です!!

暖房がついている事務所って眠くならないですか??ねむー エアコン





 

まず酸素が不足して、

二酸化炭素が増えると眠くなる様です。タンク 空気





そして、
「温まる」という事自体、自律神経の副交感神経を刺激して眠くなります。温


お風呂でリラックス~カピバラ
そのあとぽかぽか眠くなるのはそのためなんですね!!ぽかぽか ぽかぽか






カルド吉祥寺は、

今日は休館日です!!休み
お間違えの無い様、宜しくお願い致します
WARNING 注 パカッ



 




先日、
ダイエットパックのアドバイス用にお肉のカロリーなどを調べていました。お肉  ㌍
すると、お肉の中に「カルド」の宣伝が(笑)ヨガ


 


 
全国のカルドファンの皆様~ファン キャー


いっぱい「カルド」と検索していると、

思わぬ時に登場しますよ(笑)人パソコン 






さて、

ここからが本題です!!!!

 
今日は、ヨガで手に入る「6つの美しさ」について紹介いたします!!



1 . 皮膚に刺激を与えて血行促進するから
老廃物が排泄されて、 錆びない肌に。 キラキラ


2 . 血色がよくなって、
いつもほんのりと 自然なピンク肌に。 キラキラ


3 . 汗をかき、普段使わない筋肉を使うから
ちょうどいい メリハリボディに。 キラキラ 


 数字  . 股関節や下腹部を動かすことにより
女性ホルモンの分泌を促しより 女性的に きらきら


ミッキー . ストレスを発散して、心からイキイキと、
いつも
前向きな人に。kirakira*


6o . できなかったポーズが出来るようになることで、
他の事にも自信がつき 挑戦できる
キラキラ




 
カルドはホットヨガスタジオ。





ヨガのポーズの効果を最大限に引出し、
「美と健康」をより促進致します。Wハート 好



 





体験募集中!!


明日のレッスンもまだ 予約の空き がございます!!



当日予約OK!
ペアでの予約OK!
お仕事帰りもOK!