21日のお医者さん | 99式太極拳、意拳のB-BOYかるしうむおじさん、お日様ぽかぽか元気にな~れ日記(^^

99式太極拳、意拳のB-BOYかるしうむおじさん、お日様ぽかぽか元気にな~れ日記(^^

何の変哲もないちょっとほんわか暖かい日々の生活のブログです。

※このブログの運営は楽天、アマゾンアフィリエイトで賄われています。
楽天、アマゾンでのお買い物でご協力をお願いします。

 
21日はかるしうむおじさんは精神病院の通院日だった。
電車が何度も事故停止で止まったが、
何とか時間ぎりぎりについた。
 
私の番は一番最後でそこそこまった。
 
先生は「調子はどうです。」と聞いてきたので、
かるしうむおじさんは「花粉症の薬で永眠してしまって
余命短いです。」と答えた。
 
そしたらもっと弱い先生が使ってる花粉症の薬に変更になった。
なんだよ、それあるんだったら最初っからそれ出せよ。
 
花粉症の薬は公費が聞かないので有料だ。
それでも324円とアレグラ普通に買うと1,940円なので
かなり安い。
 
まあそんなわけで最近外に出るのがきついわけよ。