パシフィックリーグシーズン2位を確定した楽天イーグルス。











仙台のファンと楽天イーグルスを愛している野村克也監督がとうとうキレたようだ。











正式な解任通知があってもおかしくはないこの時期に未だに、来季のチームをどうするか裏で進んでいるようだ。











試合を終えて会見の最後にこう言った。











「裏ではコソコソ次の監督の動きがあるけど、こんなときにケタクソ悪い。頭にくるな。楽天イーグルスは好きだけど楽天球団は大嫌い。以上」











楽天球団として、何がしたいのかわからない。











『楽天』と言う名前を東北から全国に宣伝したいだけなら、野球チームを率いなくて言い。











強いチームにしていきたいのなら、今の監督から新しい監督に変えた時に大きなリスクがあるのがわからないのかな。











それに、今の監督を信頼しているファンが大勢いる。











野村克也監督を解任するのなら、来季の成績次第じゃないのか?











以下はオレが登録しているサイトです。

オススメです。

(携帯では見れないと思います)


人気ブログランキングへ

↑  ポチっと押してもらうだけでランキングUP。

どうか皆さんポチっとお願いします。

マクロミルへ登録

  ポチっとお願いします。

アンケートに答えるだけでお小遣いがもらえる。


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

↑  ポチっとお願いします。

ブログに貼り付けるだけでお小遣いがもらえる。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

  ポチっとお願いします。

広告の閲覧や利用により、お小遣いが貯まるサービスです。


ログスター

 ポチっとお願いします。

ブログにテーマに沿った記事を投稿して、評価が高ければポイントが貰えるサービスです。



  ポチっとお願いします。

資料請求などや、キャンペーン応募などをしてお小遣いを貯めるサイトです。