ご無沙汰しています! | CALARSの十人十色結婚式ブログ“CALAfullライフ!!”

CALARSの十人十色結婚式ブログ“CALAfullライフ!!”

ウェディングプロデュースCALARSは
京都北部で・・・
舞鶴赤れんがウェディング
天橋立ウェディング
レストランウェディング
料亭・旅館ウェディング
二人らしい結婚式をご提案!(^^)!
『十人十色の結婚式』をモットーとした
カラーズのカラフルな日々を綴ったブログです

*ウェディングプロデュースCALARS(カラーズ)プロデューサー

*オリジナルウェディングづくりWECOコーディネーターの

二谷ですかお


5ヶ月ぶり。笑

笑えませんがーーー( ;゚³゚)


「ブログ覗いてますよ〜!(まったく更新されてねーけども)」と言われて胸チクチク滝汗



いろんな変化があったこの5ヶ月

なぜか
「書けない」意識にいってしまって
いたのですが



最近になり
「書きたい」が溢れてきて
(どこの大物小説家か!)

なんだか心も晴れてきました^^



この5ヶ月の間で

大阪・京都でのワーク

そして、東京でのスクール

がスタートし、
月の半分は
拠点の京都北部から離れる

そんな生活。

もちろんカラーズでの
ワークもしていますよ♩


でも

ずっとずっとカラーズで
カラーズとして結婚式を創ってきた
当たり前の毎日からの
大きな変化となりました。


わたしが居なくても
カラーズはいつもと変わらず
そこにあって
カップルの笑顔を生んでいる。

わたしの知らない出来事も起こってる!

そして

「お帰りなさい!まちこさん!」

と笑顔で迎えてくれる
メンバーたち。



あぁ。


わたしはずっと


カラーズ=私


なんだと

いい意味でも、悪い意味でも
思いすぎていたのだなぁ。


みんなでカラーズだし
みんながカラーズだと

心にストンと落ち着いたのです。

若くてパワーある
メンバーたちの
活躍が嬉しく
なにより可愛いw♡

{51C6294A-13C2-4FF2-9B59-8F3129006CCA}

そして
フォト、ムービー、フラワー、
MC、シェフ…etc

クリエィティブな
プロフェッショナルメンバーのみんなも
進化し続けている!

team CALARS

名前のとおり。


チームメンバーみんな
脂のってますよw♡


最近の社長は
すっかりトッププロデューサーで
目も回る日々。

当日の現場を監督しながら
プロデューサーもして
社長としての責務も。


頑張れと
送り出してくれて
ありがとうございます!!



さて。わたしはと言うと
現在、東京への新幹線なぅ。


ステップアップする為に
スクールで学びを得ています^^

{44FFF131-44AF-470C-8B36-B51AEE0B8D3A}

{A2948CB3-03BB-4DCE-8FDA-2244685ED8B9}

今月で取りあえず修了予定。

イッテキマース!!



京都府北部(福知山・舞鶴・綾部・宮津・京丹後)を中心に

兵庫県北部(但馬エリア)

でおしゃれな結婚式をプロデュース

京都市内・大阪でのプロデュースも開始しました*

#舞鶴赤れんがウェディング#天橋立ウェディング#和婚プロデュース

#アウトドアウェディング#テントウェディング#ガーデンウェディング

#コンセプトウェディング#ロケーションフォトもお任せあれ!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ウェディングプロデュース CALARS(カラーズ)
でんわ0773-24-2822(火曜日定休)