年末年始実釣エギング | 大阪エギングチームCalamari(カラマーリ)のチームブログ

大阪エギングチームCalamari(カラマーリ)のチームブログ

関西、大阪エギング、ソルトルアー大好きチーム!

楽しければよし!
釣り大好き!
お酒大好き!

ブログランキングに参加しています。

お手数ですが1クリックして頂けると嬉しいです。


エギングランキングへ



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ







あけましておめでとうございます(//∇//)



今年もCalamariをよろしくお願いします(*≧∀≦*)














年末なのに釣りバカ二人は


南紀へヽ(・∀・)ノ




No.4けいぞー

No.7まさる


で行ってきました( ´∀`)
ほんまにぶっとんでますΣ(ノд<)笑


ブログも二人で飲みながら書いてみましたヽ(・∀・)ノ笑







とりあえずパーティー用?笑
買い出しも終えて



周参見の地磯にエントリーしたものの



爆風Σ(ノд<)



心が折れかかったその時…



「どうですかー??」

とお声を掛けて頂きました(^^)

よーーーくお顔を見ると
ブリーデン
湯川さん(@ ̄□ ̄@;)!!

ありがとうございました( ̄ー ̄)

テンションマックスでシャクリ倒していると

風も止んでいい感じに(^^)/

潮も動き出したその瞬間…













ついに…














ついにーー!!!


















ゲソカット(ToT)
















からの




























やっと来ました!!


自己記録更新

2365グラムΣ(ノд<)


あと実はNo04わたくしけいぞうもガホウジン80パラボリック買っちゃいました(*≧∀≦*)


墨付け2.3キロ…


漢のロッドゼナックにふさわしい数字です(*´ω`*)



その後湯川さんが再び登場

「今いい感じやでー!」

と心配してくれてわざわざ来て声を掛けて頂きました(^^)

初対面なのに親切に気をつかってくださる
優しくてイケメンな湯川さん

ありがとうございました(о´∀`о)





その後はうんともすんとも
でした…

そのままご来光(* ̄∇ ̄)ノ
















最高の初日の出頂きましたヽ(*´▽)ノ♪笑







とりあえず仮眠をとってから白浜の一級?
ポイント 見草へ
  
常時満員御礼のポイントが
ガラガラヽ(・∀・)ノ

そこでなんと

「カラマーリの方ですよねー?」


とお声を掛けて頂きましたヽ(*´▽)ノ♪




NoPanAnglerたかさんとそのお友達のでんくんとお会いしました(°▽°)


わたくしけいぞうはカメラマン(о´∀`о)笑

ながーーーーいダベリング


申し訳ございませんでしたΣ(ノд<)笑

楽しい一時をありがとうございました(*≧∀≦*)







アオリも釣れて
出会いもあり
最高の締めくくりと始まりでした(/▽\)♪


あとはもっちゃんやな(* ̄∇ ̄)ノ笑








今年1年カラマーリ全員本気でシャクリ倒すので皆さまよろしくお願いいたしますm(__)m




No04けいぞう

No07まさる

でした!!

皆さま良い1年でありますように(^^)/
























チームTシャツ・チームステッカー・デザイン作成等や横断幕作成はCalamariのブログを見たと言うだけで安くなるアップロード・プランズで決まり


↓↓↓↓↓↓↓クリッククリック↓↓↓↓↓









にほんブログ村 釣りブログ エギングへ