ズッコケトリオ南紀釣行!! | 大阪エギングチームCalamari(カラマーリ)のチームブログ

大阪エギングチームCalamari(カラマーリ)のチームブログ

関西、大阪エギング、ソルトルアー大好きチーム!

楽しければよし!
釣り大好き!
お酒大好き!

ブログランキングに参加しています。

お手数ですが1クリックして頂けると嬉しいです。


エギングランキングへ



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ






どうも!!
はじめまして
no.04ケイゾウです(^^)



今回
no.05オオヤン
no.07まさるちゃん

ズッコケトリオで南紀釣行に行ってまいりました(°∀°)b





まさるちゃんと自分が仕事が休みになったのでオオヤンが早く仕事を済ませて昼過ぎに大阪を出て南紀へ出発(*^o^*)




いつもどうり内容の無い会話で爆笑してたらあっという間に到着(・∀・)




日置周辺の地磯にエントリーo(^o^)o



気合い十分で3人ともしゃくり倒すも




シ~ン


生体反応なし( ; ゜Д゜)




そんな中夜8時頃に一斉にLINEが…








別で泉南の方に行ってるno.16ヒロさんから送られて来ました(*´∀`)


さすがアニキやってくれはります(*´ω`*)

みんなの相談にのってくれて頼りになります(^^)



実は3人とも悔しくてたまりません( ; ゜Д゜)笑




俄然ヤル気満々で磯替えの繰り返しで白浜の磯へ!!






朝マズメにエギチェンジした一投目!!

モゾモゾ

私の竿に怪しい感触が…



バシュッ!

あわせて2秒ほど経っても
反応なし( ; ゜Д゜)

いきなりドラグ

ジーーー!!!

でっでかい!!

恥ずかしながら軽くパニック( ; ゜Д゜)笑







{AB8AB776-FEB6-44BF-862F-342CA0C6CFB5:01}





2キロ超えドキドキ

まさるちゃんが墨まみれになりながらギャフ入れをしてくれて無事に上がりました(*^▽^*)



オオヤンは横でキャストするとこからずーっと見てたらしく軽くおちょくられて3人で大爆笑でした(≧▽≦)笑



その後一旦休憩をはさみ中紀へ行ってオオヤンが両型のガシラを釣ってストップフィッシング(^^)



7月いっぱいまでカラマーリGR打倒ツバキみんなで
倒します!!

ブログを読んで頂いてる皆さま今後とも
よろしくお願いします(^^)

 







チームTシャツ・チームステッカー・デザイン作成等や横断幕作成はCalamariのブログを見たと言うだけで安くなるアップロード・プランズで決まり


↓↓↓↓↓↓↓クリッククリック↓↓↓↓↓









にほんブログ村 釣りブログ エギングへ