*Channelingセッション | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

私のホームページより

*Channelingセッション

 

チャネリングを行い クライアントに必要なメッセージのお伝えします
チャネリングとは、ハイヤーセルフにアクセスすることです
クライアント自身のハイヤーセルフに、その時に必要なメッセージを受け取ります
 

尚、ご本人の潜在意識が望まない場合はアクセスしにくい場合もあります
そのため大きな変化が見られない場合もあります
 
ボディナビゲーションの観点から、体調の変化に付いてもお伺いすることがありますので、ご了承ください

 

 

チャネリングセッションは、宇宙とチャネリングして

クライアントのハイヤーセルフ・ガイドにアクセスすることによって

ご本人にとって必要なメッセージを受け取るセッションです音譜

 

何かモヤモヤして、スッキリと決断できないようなときに

厳しい親に意見を聞くような気持ちで聞くといいと思いますニコニコ

 

個人的に、私はセルフセッションとして良くするんですが、

正直 自分の事なのでホントかよ?!と思うんですが、

後々になると本当にそのメッセージがズシンと来るというか

あぁ。。やっぱりそうだったんだなと思うことが多いです爆  笑

 

有料モニターなどで、一言メッセージをお送りしたりしてる感想でも

そのような感想を貰います

 

 

個人的には ハビットセッションなどを受けた方でも

時間が経てば、またブレることもあると思うんですが

そんな時には、このチャネリングセッションはいいと思いますドキドキ

 

何ていうか・・サクッと前に進んでくださいチョキ