癒しスタジアム ありがとうございました | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

もう3日前になっちゃいますが、癒しスタジアム

無事に終了しましたぁ


当日場所に行って見ると壁際の中でも
端がズンと出てる部分だったので、
整体用のベッドが広げれず、お仲間の1人の
整体が出来ずでした
それでも座ったままで何人かマッサージされてました。


私はタロットメインになってきました。
今回はつい先日小アルカナだけ習ったZENタロットも持参

ライダーでケルト十字でリーディングしながら、
その人の解放すべき感情をZENでひきました

そのスタイルは私に合ってるかも知れません


少しずつ自分のタロットとの会話の仕方が
はっきりしてきて嬉しかったです


仲間のみんなも
来てくれた皆さんも
周りのブースの皆さんも
 みんなみんな
  ありがとうございましたぁ