ZEN | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

今日は「感」で申し込みしたZENタロットのセミナー行って来ましたアップ

ウエイト版のタロットは、昨日もケルトやったから
リアルに比較出来たし、反対にウエイトへの解釈も深まりそうドキドキ

事態じゃなくて感情だから
正位置逆位置もなくて
だからこそツールとして使いやすそう合格

ただ怖い絵多いなぁえっ



今からって感じだけど!?
肝心の先生の滝ノーラさんの印象をビックリマーク


何て言うかな…しっかり地に根をはって咲いてるタンポポのようなイメージ

オーラというかエネルギーが優しくて大きくてふんわりした感じが
黄色くて綿毛がふわ~と飛んでいくンポポちっく

でも今日は体調が悪かったらしいから
本調子だとひまわりヒマワリなのかなぁはてなマーク


そんなノーラさん
分かりやすくてダイレクトで、すごい好みでした音譜


Blogで見てた印象と実際あった印象が違うくって
会った瞬間「Rose先生と似てる」って思った。

顔のパーツとかそういうのが、姉妹みたいえっ


同じ班(A型ばっかりチーム)になったみなさんとお昼行ったり、
ラスト帰る前にちょこっと話した違う班の方とお茶して帰るつもりが
私の友人も合流して、延々話込んでしまったりにひひ


なかなか濃ゆい1日でしたラブラブ



iPhoneからの投稿