夢展望さんから自宅で洗えるスーツをご提供いただきました



ネイビーストライプをご提供いただきましたっ
{4F8B28D0-8C3C-42EE-8AFD-6A801624FC7F:01}

{32D62319-1EF8-45FD-9554-3F890E680277:01}


それにしてもお洋服のモニターってめっちゃ恥ずかしいですねー

当たると思わなかったもので。笑


それはさておき。

なんといってもこのスーツのポイントは、



自宅の洗濯機で洗えること!!!



でしょう

お仕事に着ていくものだから、結構汗かいたり汚れたりもしますよね。

それが自宅で、洗濯機で、ジャブジャブ洗えるのはとてもありがたいですね


※たださすがにまだ洗ってないので、ほんとに型くずれしないかどうかは検証してません



そして肝心なデザインですが、

ジャケット70点、パンツ85点というところですかね


ジャケットは、そりゃtheoryとかに比べたら見劣りはしますが、値段が10分の1くらいですもんね。笑

パンツは、思ったよりストレッチはきいてない印象だけど、センタープレスがぱりっと効いていて、ストライプ柄だったこともあり着やせ効果があった気がします♡


ちなみにこちらのスーツセットアップは、上下セットで¥6,264です!破格。

もしご興味ある方は、こちらのバナーからどうぞ。
洗えるストレッチハンサムパンツスーツ2点セット

さすがモデルさん、着こなされてます…!!


夢展望さん、ありがとうございましたー


夢展望ファンサイト参加中



chiaco*