モニプラさんで、RAURA(ラウラ)クレンジングセラム&洗顔石鹸のモニターをさせていただいてます


じゃん!
{A6C5493B-305D-4984-8E5C-DAFEAB9D126F:01}

ミニサイズの石鹸4個に、1ヶ月分のクレンジングセラム(120ml)現品1本、泡立てネット。


トライアルなのに、充実してますよね



クレンジングセラムは、私は初めて使うテクスチャーでした。
{B52CFE36-89CF-4584-8BBB-E118E63A97E9:01}

※手が美しくなくてスミマセン


こんなサラサラの美容液みたいなクレンジングで、メイク落ちるの…?ってちょっと不安に思ったことを後悔するほど、うるおいながらメイクはちゃんと落ちます


さすがですー



そして洗顔フォーム、じゃなかった、石鹸。

洗顔フォームばりにきめ細かく泡立つので、つい間違えてしまうほど!


{ECF9EB40-A435-4E5A-AD58-D29ED50A63B3:01}



しかも!!!



ローズの香りがすごくリッチな気分にさせてくれます


肝心の美容効果ですが、

この冬から春に変わる不安定な時期なのに、トラブルなし


優秀です


スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中




chiaco*