モニプラさんでこちらのおだしのサンプルモニターをさせていただきましたひらめき電球

元ホテルオークラ和食総料理長監修
無添加プレミアム「うま味だし」(長っ)

和風栄養ドリンクスープ「うま味だし」


おだしの良さを味わうためにシンプルにお吸い物でどうぞと書いてあったので、まずはとろろ昆布とお麩のお吸物にしてみました。

すいません写真撮り忘れました、、、


正直、あまりおだしの香りを感じられませんでした

旨味はある気がしたけど、やはり茅の舎のおだしには敵わずです


すいません、こんなレポで…



すいません…




すいません!!笑



関係ないけど、こんなタイトルのファンサイトだったとは知りませんでした


盛活ってなに





chiaco*