モニプラさんで、ダンロップホームプロダクツ  料理の下ごしらえ用手袋をモニターさせていただいてます


{56CA53F2-C993-4C43-8C48-D8B3065C1C07:01}

つけてみるとこんな感じ。
{9907AD8C-FD79-432E-AF27-826924B1B2F0:01}

ズレにくく指先にぴったり!
というわりには、私の手にはあまりフィットせず。。。


オペ中の外科医がするような、手にぴたっとフィットするゴム手袋的なやつを期待してたのですが(ゴム材料分野に強そうなダンロップだしね)、これはポリ手袋でした



今回は鰯のパン粉焼きを作るために鰯を手開きしたので、そのときに使いました


ポリ手袋なので、やはり指先が浮いてきてしまって、こまかい骨をとったりする作業はちょっとやりづらかったです


普段からハンバーグこねたりするのをビニール袋に手をつっこんでやってたので、それに比べたら作業性はいいです(当たり前だろ)



{FAD8DDB8-A1A7-404B-90C2-CE3F36A9A8E4:01}


せっかくダンロップさんなので、次は家庭用使い捨て薄手ゴム手袋(長っ)を出してほしいなーなんて期待しています


ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中




chiaco*