もう、このフレーズだけで欲しくなる


そんな素晴らしいアイテムを、またもやモニプラさんでモニターさせていただいております


{6F914E51-65D3-4A66-9ACD-AE820F7CB2AC:01}


ジャータイプの容器で、100g入っています(200g入りのものもあるみたいです)ひらめき電球

これで約1ヶ月分という感じでしょうか?


最初スパチュラですくってみた感じでは、


固っ

と思ったのですが、説明書どおりに手のひらでくるくるしながら温め、顔にのせるととろっとあったかい


これはハマる感触ー


もともとクレンジングは固めのジェル派で、メイクとなじんだらジェルがふっと緩んでくるやつを使っていますが、このバームも同じ系統です


バームだから固くて少し肌に摩擦を与えてしまうかも!?なんて思ってましたが、心配無用でした


顔にのせると適度にバームがとろけて、必要以上の摩擦はおきないようになっているそうです


香りもすっごく良くて、癒されましたぁ

洗い上がりもつっぱらず優秀

メイク落ちも、普段メイクなら問題なかったです。しっかりメイクのときについては、まだ試してないので機会があったらレポしますね

ラフラ ファンサイトファンサイト参加中




chiaco*