本日2度目のモニターブログです◡̈


実家でネコを2匹飼っているのですが、その子たち用に応募していたK9キャビアさんのレトルトフードのモニターをさせていただきました
会社名、K9キャビアさんでいいのかしら、、?これ商品名??


モニター応募時の画像がレトルトパウチがいくつも写っているものだったので、1週間分くらいいただけるのかと思っていたら、1パウチだけでした


まぁそんなもんですかね


肝心のネコたちの食いつきですが、とっても良かったです

{2C1D6B16-0850-4FCC-9FBC-F2D7CC291995:01}


お野菜(?)が入っているのですが、その部分は器用によけて食べるという、、、

なんとも好き嫌い激しい我が家の子たち


でも美味しかったようで、ペロリと完食でしたー


愛するcatsがよろこんでくれて、健康になるならとても嬉しいことです


K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中



chiaco*