モニプラさんでモニターさせていただいている、


無農薬ガジュツ
{6272E1CD-885F-4142-A235-280A7A51944B:01}


ガジュツってなに!?って思っていたけど、紫ウコンのことだそうです

{E9492546-0CFB-4977-8526-BD4D21148640:01}



毎食後5粒ずつ飲んでますが、飲み始めてから変わったことが結構あります


まず、お酒に強くなった

ウコンだからでしょうかねー?
いつもだったら気持ち悪くなる量飲んでても、平気です。
お酒強い方なら、たぶん二日酔いしなくなるんじゃないかな!?


そして体温が安定


これはベビ待ちさんたちにとっては嬉しいことですよね

体の芯が冷えなくなったような感じです!


さらに、バテにくくなった

以前はだる~くて何もしたくない日があったのですが、そういうのがなくなりました


ガジュツを飲み始めてから上記の変化があったので、これはやっぱりガジュツ効果なのかな!?と思っています



実家の母も気になっていたようで、少し分けてあげたら、なかなか止まらなかった咳が和らいだらしい目



おそるべしガジュツパワー


妊活サプリとしてはあまり認知されていませんが、私はマカより体に合っている気がするし、マカよりお安いので(300粒で1900円だったかな)、モニター品が終わったら自分で購入も考えています


屋久島スタイルファンサイト参加中



chiaco*