予定通り、昨日夫が入院しました


右膝の前十字靭帯再建手術です。


昨日は14時までに病院にくるように言われていて、ちゃんと14時に行ったのですが、入院に関する説明聞いて、体温計って、リハビリの先生のところでちょっと検査したらもう終わり


15時には解放された


で、夫もこのままベッド横たわって18時のごはんまで待つってのもなぁ、、、ということで、入院初日から脱走


TSUTAYAでぶらぶらし、ケーキでも食べにいくかということでいろいろ探して、結局いつものスタバに

夫は大好きなドーナツを食べて満足そうでした


今日は手術なので朝から私も病院にきています。

オペが無事終わりますように



モニプラさんで、モニター応募中♡
【長期モニター】爪が薄い、割れる、でこぼこに!1日中ふんわり香るネイル強化液募集 ←参加中