スマホの写真がたまるので




TOLOTというアプリでフォトブックを作り




それが送られてきたらスマホの方の写真を無事整理する。ということしています。




{44D54654-7B68-475F-B747-59AC77705B94:01}



今回、去年の11月までのが送られてきました。




{44A8E95E-B889-4D47-8CF7-5F76D1A993CC:01}

弟たちが帰ってきた時の写真とか




{006183B4-ADFC-48AF-B603-BFEA4F9FED93:01}

あまちゃんのロケ地に行った時とか




{18DDC706-8598-4E8E-ABA6-25B80C2BB40B:01}

バーベキューのおもいでとか꒰*´∀`*꒱



あとで見返すと楽しいです。




次のを作ってるんだけど、あと4、5枚入りそうだから



それを撮って注文しようと思ってます。




いまスマホに写真が3000枚入ってるから、これでスッキリするかな~



今きたやつで7冊目なんだけど、




単純に時期で区切ったもののほかに



{15979B10-DD8F-43D7-8F65-7A8CC539139E:01}

こういう、旅行の思い出をまとめたものもあります。



500円で送料込みですんでオススメです




{64C85870-A4DE-4BC9-ABB3-CF307F1FCC32:01}

今日は、夕方からパパがちょっと長い出張に立つので




バタバタせずゆっくり、車ではすぐ近くなのに行ったことなかった公園へ




通りかかると、ちらっと見えてはいたんだけど。




綺麗に整備されてて、気持ちがいい公園だけど




たぶんなかなか知られてないのか





いつも人がいないんです。




桜の木もあって、お花見できそう。





{30A9C819-422A-45E4-B470-3782894F89F5:01}



私は半周しかしないけど




息子は何周も走り回ってました




走り回ってて近くにいないから写ってないんです




春休みで体を持て余してんのかな?





そんなこんなでパパは旅立ちました(いや意外と近いけども)





適当ご飯ウィークが始まるゼイ‼︎