昨日は、いつもmoimoiでお世話になっている



ヘリテージホームオープンハウスで



「わとわ」というイベントをやっていて



委託先フラウのオーナーrenaちゃんと



週に何回会ってるんだでお馴染みのまりちゃんと




真鍮ブレスレット作りを体験してきました~



{0199F081-AC4D-4CEA-92D5-7F893C45D5CA:01}

真鍮の棒を焼いたり



{9C744CD1-B57C-4340-97E7-A4E85BB82008:01}

好きな型の金槌で叩いたり




{8B25D50C-4CE7-4486-B329-F3388BBBAAA3:01}

磨いたり





{49790AD0-6950-438B-9014-C58D07548BE5:01}

ブレスの形に整えて




{8D5C272A-C044-4346-8BEC-7E25E2B56DAD:01}

完成っ♪




たーのーしーいー。




奥が私の、真ん中renaちゃん、手前まりちやんです




遊んでるばわいではナイのにー




でもリフレッシュできました。




やっぱし、イベントは遊びに行くのが楽しいですわ。



{A569D500-CA36-4CFB-90D4-D450A465CD1F:01}

そのあと、子供達を連れて、はっちへ




ワタノハスマイル展を見てきました~





とてもとてもカワイイ作品ばかりで




ヒントをもらった様な気がします。




たまにこういうの見ると何か見えたりしますよね。




{9E2E5322-CF51-4188-86D6-023F08B0681D:01}

モスで一休みして…





{EEB012C3-A948-461E-9F19-6A47C623B3A7:01}

帰りにオーテさんの工房へ




運良く栗のタルトや黒豆のタルト買えました




ジャムも…





{D6A3C733-AB9D-4380-97DB-1C09DC664377:01}

写ってないけど、ピニャコラータも



イベントまで一週間。



ピニャを舐めながら頑張ります(笑)




今日は甘さを廃したベルギーリネンのバッグを縫っています~