マツコの知らない世界、見逃して




噂のポテトチップスについては知らないまま




Facebookで話題になってて、




ヘェ~食べてみたいなーなんて書いてたら




オーテさん(ジャム屋さんの)からゲットしたと一報がヽ(≧▽≦)ノ





「いつもマンガ借りてるからあげるから。んでも忙しーから取りに来て」




マンガ貸しといて良かった(笑)




行きます行きます。





昨日は軽く嵐で暴風雪警報出てたけど




{27FA03DD-5001-4164-BEED-3F0485FC3A25:01}

バーベキューコンロが飛んでって





もみの木にブッ刺さってたけど





取りに行きましたとも。




あまりの暴風に今日は絶対出かけねぇ。ってね、公言してたけど




すっ飛んで行きましたよね( ̄▽ ̄)


 
{BC10D66D-44B9-411C-9CFA-725DEAF5E8C9:01}


もう袋がヤバイです。かわいい。




フォントも良い。絶対うまそーです。




我が家で一番ポテトチップスがすきな





オットの帰宅後デザートに(?)食べました





うまいうまいーイモ!って味がする~




量が多いんだけど、4人でかかればね…





瞬殺でした(笑)





昨日は3月11日。2時46分には間に合うように帰ってきて




黙祷しました。





いろんな人の命を思って。









そしてそして、暮らふと市に向けて




小さいものから作り始めています。





洋服どーした?って感じなんだけど…




生地がね、あるようでないんですよね。




あと、どの生地を何に仕立てるか、




デザインもどうしよーかなーなんて



モヤモヤ考えていて、ハッキリしないので



今日もチマチマしたものつくってます。



InstagramとFacebookにはその都度UPしてたんですが



ある程度まとまったらハントメイドのほうに写真UPしますね。