心霊スポット:岐阜ゴーストパーク | ねこきちのブログ

ねこきちのブログ

ねこきちのブログです。

みなさん


こんばわ、、


今日は岐阜県にある


「ゴーストパーク」と言う


心霊スポットをご紹介したいと


思います、、


場所の詳細はここでは言いません、、


もし場所を言ってしまって


マナーの悪いやつが放火でもやったら


千歳楼の様に入れなくなってしまう


からです、、


↓こんな山と川に囲まれたジャングル


地帯にあります、、


ゴーストパーク
ゴーストパーク
↓不法投棄のゴミの山を突き進みます、、
ゴーストパーク

↓ジャングルをぬけて


向こう側からこちらへ曲がればほら、、

ゴーストパーク

↓ジャジャーン!!!


心霊スポット


ゴーストパークです!

ゴーストパーク まず始めに地元DQNの描いた

DQN文字がここを訪れた者を

歓迎してくれます、、
ゴーストパーク
↓更にジャングルを掻き分けて行くと・・

↓おおー、、もの凄いDQN臭がします・・


あの噂は本当なのか、、

ゴーストパーク

↓え~、、次にこのDQN壁画が


歓迎してくれます、、

ゴーストパーク

↓そしてこのDQN壁画の隣の窓が開いて


いたので見てみると・・

ゴーストパーク

↓中は4畳半くらいの部屋になっていて


エロビデオやエロ本が散乱してました、、


別の意味でやばいです、、

ゴーストパーク

んん、、


どうやらここは個室ビデオ屋の様です、、

ゴーストパーク
↓あ!ドラゴンボールだ!!!
ゴーストパーク
↓個室ビデオ屋の玄関です、、
ゴーストパーク

↓中に入ってすぐ正面にトイレが


ありました、、


トイレ右奥に通路がありましたが


とりあえず玄関を入って


左側を探索してみました、、

ゴーストパーク


↓左へ行くとこうなってます、、


廃墟独特の荒れようですね、、


建物内へ入ると空気が違うのが


分かります、、


突き当たって右で

ゴーストパーク
↓すぐ受付がありました、、
ゴーストパーク
↓そしてホールへ
ゴーストパーク
床には何やら知ってるティッシュが・・
ゴーストパーク

↓そう!これがあの「心霊ティッシュ」です!


ここがあの心霊ティッシュの


聖地だったんですね~、、


ここでは詳しく言いません、、

                          (※心霊ティッシュ:魔除けになります、、)

ゴーストパーク

↓ホールの奥に通路があって両向いに


個室があるわけですね、、

ゴーストパーク

ホールから1番近い部屋を開けてみると


そこはDQN壁画のあった窓の部屋でした、、


エロビデオだらけです、、


エロ本もいっぱいおっぱい、、

ゴーストパーク
やばいです、、こっそりもって・・
ゴーストパーク

↓その他の部屋はお客さん用の個室


だった様です、、

ゴーストパーク
もうボロボロ、、
ゴーストパーク

↓さ、次は玄関から向かってトイレ右奥へ


行って見たいと思います、、


するといきなり受付か?


どうやら受付です、、


ここにも受付があるんですね、、


おれ個室ビデオとか行った事ないから


わかんない、、


しかし荒らされてます、、

ゴーストパーク

↓そして受付の右側が通路になっていて


あそこでDVDかビデオを選んで↓


↓通路の両サイドにある個室で


鑑賞するんだな、、こりゃ、、

ゴーストパーク
↓個室は3畳くらいのこんな部屋でした、、
ゴーストパーク
ゴーストパーク

↓おっと、、心霊カメラがこちらを


監視してますた、、(あのカメラ霊気で動いています、、)

ゴーストパーク

さて次はいよいよ2階を調査して


みたいと思いますが、その前に


ちょっと簡単に「ゴーストパーク」の


ご紹介をしてみたいと思います、、


ここは全国的には余り有名ではない


心霊スポットの様です、、


ネットで調べても出てきません


でした、、


ただ地元では有名らしく、おれがたまたま


ここの事をよく知ってる人と友達だった


のでその人から色々聞いてきました、、


・・


真相はブログで触れていくので


ここでは入手した情報だけを


簡単にまとめてみました、、


◦フィリピン人の女性がここで多数行方不明


 になっている。


◦店の経営者が多額の負債を抱えて夜逃げ


 した。


◦白骨化した遺体が埋まっているとの噂。


◦経営者蒸発後、廃墟と化し地元DQNの


 たまり場になっていた。


◦ここで若い女性がレイプされその後残虐に


 殺され死体はこの建物のどこかに


隠されている。


などなどの噂があるようでした、、


・・


さて2階へ、、


1階の個室ビデオ店内には階段がなく


外を探しましたが外の階段は


ジャングルで覆われていて


くっつきぼんぼん等がいっぱい生えてて


行きたくなかったので


2階へは壁をよじ登って上がりました、、


↓2階からの景色です、、


 良い景色ですね~、、

ゴーストパーク

↓2階へ上がった所です、、


向こうに開いている窓があります、、


ここから侵入したいと思います、、

ゴーストパーク

↓窓が開いていた部屋はこんな感じでした、、


正に廃墟、、かなり荒れてました、、

ゴーストパーク

↓なぜかミニ拳闘士、、


静かに誰かに遊ばれるのを待ってます、、


これを見て「ジュマンジ」と言う映画を


思い出しました、、

ゴーストパーク

↓うわ~、、服が、、


これまさか服をどけたら白骨化した


遺体とかねーだろな、、ガクブル、、

ゴーストパーク

↓ん!!?なんだ!!?謎の光が、、


霊障か、、

ゴーストパーク

↓更に奥へ奥へと行ってみたいと思います、、


左の部屋はレンタルスタジオと


書いてありますね~、、


更に進んで行くと

ゴーストパーク

↓なんじゃ!この生活感!!!


布団とか椅子とか机とか、、


これ絶対誰か住んでたな、、

ゴーストパーク

↓目覚まし時計にロウソク、マッチ、、


コップに茶わんに蜂蜜、、


少々ほこりが被っているので今は


住んでないと思われます、、

ゴーストパーク

↓でた、、布団、、


あの布団の中には一体なにがあるのか?


白骨化した遺体とかあるんじゃねー


だろな、、


 実はここニコ生の放送で夜来た時に


この布団をめくってみたのですが、、

ゴーストパーク

↓ニコ生放送中に布団をめくった時の


  画像がこれです、、

ゴーストパーク
敷布団の中央におかっぱ頭の

女性の顔が見えませんか?
ゴーストパーク
女性の霊が苦しみ悶え

何かを泣き叫んでいる様に思えます、、
ゴーストパーク

これが噂のフィリピン人の女性の霊なのか?


それともレイプされ残虐に殺された女性の霊


なのか?


                    つづく、、