あれはいつもどおり疲れた夜のことでした。

知ってる店に行って休憩&癒やしを得ようとTELするも2時間待ちとのこと。

そういうときは新店開拓するかとネット検索。

見つかったのがこちら、

W/Angel.

新しく出来たお店のようです。

 

 

HPを見ると、なかなか強気の値段設定です。

小市民の自分には悩ましかったのですが店のTwitterに割引が表示されてたので思い切って行くことに。

 

西新宿の駅から住宅街を歩くこと数分、ありました、近隣で一番きれいなマンションでしょう。

あれ? なんかこのビル見覚えあるな・・

指定された部屋を訪問します、あれ、ここ来たこと有る・・

 

ドアを開けると20代前半のきれいなお姉さんが出迎えてくれます。

なんというかお風呂上がりの自宅で出迎えてくれたような雰囲気。

(洗顔してメイク落とした後かとそのときは思った)

 

説明を受けます。(電話でオプション込みと聞いていましたが)衣装チェンジオプションというのが別にあるようです。

コスプレは3000円、水着(ビキニ)だと5000円でコスプレは無いそうです。(無いならメニューにいれんなよ、心のツッコミ)

+5000円は私には大金なのですが、注文しないとサービス品質にも影響しそうな気がして小市民の自分は心で泣きながら、気前よく5000円のオプションを注文します。

元々が安くないのでトータルだとけっこうな出費です。

 

シャワーを浴びて戻ってくると、嬢はビキニに着替えてます。

もっとも部屋は暗いし、すぐにうつ伏せになるのであんま関係無いような気もします。

 

それからマッサージ。

よくあるメンエスの背面マッサージを一式します。

特に問題も素晴らしい箇所もありません(他店より高いので少し評価辛めです)

 

その後仰向けに

上半身と脚と本丸の近くをマッサしてくれます。悪くはない感じ。

一定の寛容さはみせつつ終了。

笑顔でまた来てくれたら次はもっとサービスするね的なお言葉をいただいて終了~

 

 

この店の場所は、以前はダイヤリゾートSPAがあった場所ですね。確認したらHPから西新宿店が無くなってました。

この店は新店でオーナーはセラピスト出身の女性のようです。

なのでセラピスト側目線でお店を立ち上げて、新規開店時に強気な値段設定をするも、強気な値段設定に見合う他店との差別化ポイントもないので、値下げを余儀なくされて、価格改定をしながら運営を試行錯誤している最中という印象です。

HPの文章も女性が書いている印象で、客と目線が違うんだろうなと思う箇所もありました。

 

マンションはきれいだし、(一人会っただけですが)セラピストもきれいでした。

あとはエリアの相場より高めの値段設定がどれだけ受け入れられるかと、西新宿駅というややマイナーな立地でどれだけ客を呼べるかと注目しています。

 

個人的には、総額90分2万円位までが払ってもいいかな相場なので、今の値段なら他店に行くかなという感じです。