突然のお知らせになってしまいました。


メッセージボードにも書いてあるように


「ゆるっこら」のブログ


しばらくお休みすることになりました。


皆様のペタやいいね、コメントなど頂いて


それがとてもみんなの励みになって


今まで続けてきました。が、


みんなそれぞれ、忙しくなって


続けていくことが難しくなりました。


いつまでお休みを頂くか、自分でもよくわかりません。


また再開するようになれば、みなさんのところに


一番にお邪魔したいと思います。


本当に突然のご報告になってごめんなさい。


今までありがとうございました。


また会える日には、少しでも成長した


あきこを見ていただけるように


有意義なお休みを送りたいと思います。


あきこ


ペタしてね