お友達ご夫妻に誘われて日曜日に

岡山へ行きました。

岡山に大きなイオンモールが出来たそうでびっくりマーク

先日、会って話していた時,、話題になって

「行きたいね~」と話していたところでした。

この日は姫はパパとお留守番。

ちょっとむくれて怒るいたけど、

「おみやげ買ってくるからね」

岡山のイオンモールに着いてびっくり!!

地下2階から7階まで専門店356店があるそうですおーっ

これは姫を連れて来なくて正解でしたよかったぁ

お友達の旦那様も途中で戦線離脱(申し訳ないですごめんなさい

お友達と二人存分にお買い物楽しめましたよ~音符

買い物したものはまた明日。

あきこ
ペタしてね