じゅんこでーーーすいい香り的な


昨日の夜、お買い物に行ったらしゃことなまこが(≡^∇^≡)

売っていて、珍しかったので思わず買っちゃった(・∀・)

        しゃこ
         矢印
じゅんこ

しゃこは身はそんなにしまってなかったんだけど・・・

卵が入っていたのでラッキー(笑)


        なまこ酢
         矢印
じゅんこ
お酢のさっぱり味でちょうど良いお味になりましたくまたんくまたんくまたん

なまこはコリコリしててとても美味しかったですよ( ´艸`)

ダーリンはお酒のおつまみにしてましたビールお酒

お魚は美味しいですよね~~~


私はお魚が好きで魚よく夜ご飯に出してるんだけど


ダーリンも喜んでくれてるので助かってます(笑)

それにお酒のおつまみにもなるのでまた良いんですよ~~~ayaayaaya笑う



ペタしてね 読者登録してね