3月も終わりって云うのに、寒いですね~。


うちの姫たちもすっかり保育園生活に慣れて、私もいよいよ明日からは本格的にお仕事です。

っていっても、お仕事内容は変わらず、一応研修期間終了って感じでしょうか。


明日から、4月桜色んな事がスタートって時期ですよね~。


ところが・・・うちのA姫は数日前からブツブツが出てきました。

病院の診察を受けると、水疱瘡ガーン

とりあえず、1週間~10日はかかるそうなので

保育園はお休みです。


股からはじまり、今日はおなか・背中・足・顔あらゆるところにブツブツ


きっと、E姫もうつるな~

っていうか・・・

早くうつっておくれ~って感じです。


予防接種も早く打った方がいいな~っと思っていながら

まだだったしね~


おたふく風邪やらなんやら・・・これからいろんな病気にかかるんですよね~。

おたふくかぜの予防接種しなくっちゃね。


A姫の水疱瘡が1日でも早く治りますように・・・

&E姫も早くうつって水疱瘡が終わりますように!