濱スタ | ~越後PRIDEwithRIDE~
おばんす。




横浜から帰ってきて、
なんだかんだバタバタしてて、やっと家でゆっくり。


昨日は濱STA'Zでライブ

MONAと久しぶりの一緒の現場であがったわ♪

同い年の1986

仲間のCOME BACKは嬉しいね。


そんなMONAのリリースライブ前に


Photo by shimizu

もっちゃんさん写真いつもありがとーす!


やっぱりBRIDGEでライブは気持ち~ね!

呼んでくれる武志さん、BRIDGEのみなさんあざすm(__)m

毎月このステージでライブさせてもらってるけど、
やっぱりイベントが違うと、お客さんも違うし、雰囲気違うから、フレッシュ。

初、濱STA'Zライブごちそうさまでしたm(__)m


お客さんも演者も帰らず30分ぐらい延長戦で騒いでました濱スタw

関係者、お客さんも混ざってラストの一枚
※朝6時すぎw


そりゃ、起きたら頭いたくなるわw

と、

新潟着いてからもシャキッとしないから、
刺激を求めて

激辛麻婆麺。

これ、めちゃんこ熱かったし…

辛さより、熱さで目がさめたわw


え?

カクナミ盛ってんじゃないのー?

どんだけ熱いって?

はい。

伝わりますか(T_T)?

激アツよ涙。

おいしかったから、また刺激ほしーときは食べにいこーっと!

最後に。

Instagram→1515

なんかイイ数字ねw
フォローしてくれてるみんなありがとー!


ではでは、体力の限界値に達したので寝ますw