るなDAY′S

ミニピン・るなと過ごす日々(^-^)
2013.8/27家族になりました!

2016.1/28、流月、名前のとおり、
お月様へ帰りました・・・。


テーマ:
今日はるなの一周忌です



一年前のあの日…


私の腕の中で旅立ったるな。



もっともっと長生きしてくれるものだと思っていた。



もっともっとるなに何かしてあげれたんではないか?


と、後悔と悲しみの自問自答の一年でした。



一周忌を前に



先日ベッキーちゃんを亡くしたママさんから

るな人形をもらいました!



りゅうもお気に入り!!(^^)カナヘイきらきら

るなが生き返ったようですカナヘイハート

オヤツだって独り占めしちゃいますカナヘイキャンティ

りゅうが、黙って見てる(笑)|д・)…とびだすピスケ1

悲しみは青い空に放り投げて



これから一歩一歩進んで行きます



るながいなくなって思ったことは



今後、犬は買わない!って事です


飼わないじゃなく、買わない。



ペットショップからはもう買いません。



もしまたご縁があれば



動物管理センターや、里親会で



縁を結びたいと思ってます。




少しでも、るなと同じ様に



素敵なご縁を強く結びつけれるように。




そして



また、お互いに笑顔になるご縁がありますようにとびだすうさぎ2カナヘイハート



そう祈って



前に進んでいきますカナヘイピスケカナヘイきらきら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
雪です。

今年も降りました




去年、るなとも雪を見た。

これが、るなと見た最後の雪




今年も降ったよ

去年ほどじゃないけどね。




そのあと、るなは



月へ旅立ったので




この時期の雪はトラウマ(T_T)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
るなにクリスマスプレゼント


バロレオママからカナヘイうさぎ

可愛いカナヘイハート

りゅうと一緒にカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


早速、リビングに飾って


眺めております


ホントにるなにソックリ!!



ありがとうございました(^^)




これはベッキーちゃんママから頂いたもの


おとぼけな、顔がるなソックリ!!


こうやって、キッチンにもチョコンとびだすうさぎ2

るなが帰ってきたみたい。




そんな中



ベッキーちゃんが


るなの元へ旅立ってしまいました大泣きうさぎ



まだ10歳だったのに。


早すぎるよえーん






ベッキーちゃんの事、よろしくねとびだすうさぎ2



仲良くするんだよ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう12月。



早いなぁ




11月のるなの命日は



仕事でバタバタしておりました。





しかも


アメブロ、不正ログインされてたし!

( ̄∀ ̄;)


( ´ー`)フゥー...

去年の今頃のるな


窓辺でお昼寝しておりました。


コタツでも(笑)



こんな、幸せそうな寝顔



もう、みれないんだ。

お散歩も、ママに抱かれてだった!



それでも、お外大好きだったもんね。


ずっとずっと



るなが


見守ってくれているって信じてる!




いつまでも音譜音譜音譜
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
また、るなの夢見ました。


何故か、ケータイを失くして探していたワタシ。


やっと、ケータイが見つかったんで



子どもたちを保育園にお迎えへ




そこにいたのは…


るなでした!



りゅうと一緒におりこうに待ってました(^^)



相変わらず小さくて、痩せていて

ママのお膝にチョコンと乗ってきました



いつまでも、甘えん坊のるな。

るなは、空の保育園にいるんだね。


そこで、お友達と仲良く遊んでるんだね。


これは、去年の今頃の写真



こんなに元気だったのに…



もう、抱きしめてあげれないなんて。



るな、



夢に、たくさん出て来てね(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりるなの夢見たよ




この腕の中でまた


死なせてしまった。



泣いて目が覚めたよ

何かの暗示かな



調べてみたら

この夢は、不満やストレスなどマイナスな思いを表します。

あなたの心の中には、消化されていないマイナスの要素が溜まっている状態です。
それらは、日常の生活の中で生み出される不満や愚痴、怒りや焦りといった
心に負担をかけるもののようです。
また、疲れやストレスなどから引き起こされているのかもしれません。
吐き出そうとしても、うまく消化されずにいるのでしょう。
普段はあまり意識しなくても、潜在意識の中ではかなりの負担となっています。
無理をしていませんか?
頑張り過ぎということはありませんか?
あなたのマイナスの要因となるものは何でしょう?

普段の何気ない生活の中に何らかの原因があるはずです。
工夫して取り除けるものは排除してあげましょう。
休息や気分転換などを心がけ、心と体を休ませる何らかの対処が必要です。


だって。


(´ε`;)ウーン…


セツナイ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
るながいなくなって8ヶ月

こんな小さな花を見つけると


るなを思い出します。




シンミリ…




と、いうより



よく、パクっと食べてた(笑)


Σヾ(´∀`*オイオイ

だから


るなが


「ママ!頑張って!!」って



言ってるような気がします

秋晴れ!!!



るな、そっちもいい天気かな?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
るなが家族になって3年目が過ぎ



るながいなくなってから


7ヶ月経ちました




るなの形見の毛布で寝るりゅう




初盆も迎えたというのに



何度、何度



生きていたら…!



と、思ったことでしょう。





やはり、時間は経っても



会いたい気持ちは募ります




私は




何をしてあげれたんだろう



そう思うことも多々あります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はお盆の最終日




長崎では精霊流しというものがあります




長崎ライフオブアニマルさんから




「るなちゃんの精霊船出しますよ〜」


と、お声がかかり




仕事とかでバタバタしていたので



差し入れだけ持っていきました(^^)





精霊船です。





るながいますよ(^^)





ほら!




似顔絵も



笑顔のるな!




ありがとう!




ありがとう!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
るなの、夢を見ました!



元気に走り回って



甘えるように鳴いて


私の膝の上に乗って来ました!



温かい!!


るな、生きていたんだ!


そっか!

冷凍(?)されていて生き返ったんだ!


今の技術すごいっ!



なんて、思っていたら



目が覚めました(๑^^๑)


そっか!



もうすぐお盆入りだもんね!



ちょっと早目に帰って来たるな!





去年の今頃、撮った写真!


小柄で女の子していたるな!



おかえり!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。